2022-06-02

2022年6月のメルマガ【引き締まったフェイスラインをキープしたい】

皆様、こんにちは!
アルルネ鍼灸治療サロンでございます。

《お知らせ①》

現在、9月までのご来院のご予約はすべて埋まっております。

10月のご予約空き状況は、6月27日(月)にリリース予定です。

LINEでの10月のご予約は、ご予約空き状況リリースまでお待ち下さいませ。

ご来院されたお客様は優先的に、10月以降のご予約をお取りして頂く事ができます。

《お知らせ②》

7月4日(月)開催の、アルルネpresents【魔女の持ち色1dayレッスン】feat.Inweiは、定員数となりましたので、受付を終了しました。

【持ち色セット】は、完売しております。
上記のイベント・商品ともに多数リクエストを頂いておりますので、イベント開催と商品再販につきまして、今後検討して参ります。

★アルルネメモ★

美容鍼の効果を長く持たせるために
『引き締まったフェイスラインをキープしたい』

美容鍼の治療中によくお客様から、「美容鍼の効果を長く持たせるために、日々気を付けた方がよい事はありますか?」と尋ねられます。

最近は、美容鍼治療中に必ずと言ってよいほど、坐骨のきわに鍼を刺しています。
坐骨まわりの筋肉が緩む事で、フェイスラインが引き締まるとともに、目が縦方向に大きく開く事を、お客様皆様に治療中にご実感して頂いています。

つまり、坐骨まわりの筋肉が硬くなるとフェイスラインがたるみ、目が開けづらくなります。
デスクワークで座りっぱなしの作業が多い方、座布団やクッションを敷かずフローリングに直接座る方は、この傾向にあるかもしれません。

美容鍼治療の効果を長く持たせるために必ず、座る時は座布団を敷いて、坐骨を守ってあげて下さいね!

今月も皆様にとって、健康で楽しい1ヶ月となりますように♪

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち