2021-10-08

2021年10月のメルマガ【写真撮影の前に一瞬でホウレイ線を薄くする方法】

皆様こんにちは!
アルルネ鍼灸治療サロンでございます。

《お知らせ①》

現在、年内までのご来院のご予約はすべて埋まっております。
2022年1月のご予約空き状況は、10月12日(火)を予定しております。

LIneでの1月のご予約は、ご予約空き状況リリースまでお待ち下さいませ。
ご来院されたお客様は優先的に、1月以降のご予約をお取りして頂く事ができます。

《お知らせ②』

11月より、施術料金+10%消費税を頂戴する事となりました。
ご理解・ご協力頂けましたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

《お知らせ③》

コラボイベント
アルルネpresents
【魔女の持ち色
 1dayレッスン】
feat.うたかたの日々

につきまして、2022年1月12日(水)・2月23日(水・祝)・3月5日(土)すべて定員数となりましたので、募集を締め切らせて頂きました。

現在、お問い合わせをたくさん頂いておりますので、今後も定期的に開催させて頂きたいと思っております。

ご参加者様には、持ち色19色完全網羅テキストBOOKをプレゼント!
ただいま、kootenのデザイナー渡部加奈子さんに制作して頂いております!

次回の開催のお知らせをお楽しみに!

【9月のメニューランキング】

1位 美容鍼
2位 ヘッド100本鍼
3位 シェリーボーテ・筋膜痩身

1位の美容鍼では、治療最後に、お客様に両手でお顔全体を覆って頂き、体のある箇所に鍼を刺した途端、ぎゅんとお顔がちっちゃくなる瞬間を感じて頂くという実験を行っていますが、実験を行った100%のお客様が、「え!何これ!」と驚いて下さるのが毎回めちゃめちゃ面白いです!

2位のヘッド100本鍼は、「目が開きやすくなった!」と、おめめパッチリ報告を頂いております。

3位のシェリーボーテ・筋膜痩身は先日、治療中盤で「上半身が薄っぺらくなっている!」と20代女性のお客様が驚嘆していらっしゃいました。
目指せお腹ペランペラン!の方は、ぜひお試し下さいね!

10月のランキングもお楽しみに★

★アルルネメモ★

『写真撮影の前に一瞬でホウレイ線を薄くする方法』

先月の★アルルネメモ★の続きとなります。
詳しくはコチラ↓↓↓

『巻き肩である限りホウレイ線は消えない』

…というわけで、簡単にできちゃう!ホウレイ線撲滅方法を動画でご紹介!

今月も皆様にとって、健康で素晴らしい1ヶ月になりますように♪

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち