2021-08-16

2021年8月のメルマガ【太ってウエストが入らなくなったスカートを一瞬で履けるようにする方法】

皆様こんにちは!
アルルネ鍼灸治療サロンでございます。

《お知らせ》

現在、10月末日までのご予約はすべて埋まっております。

11月のご予約空き状況は、8月24日(火)を予定しております。LIneでの11月のご予約は、ご予約空き状況リリースまでお待ち下さいませ。

ご来院されたお客様は優先的に、11月以降のご予約をお取りして頂く事ができます。
(午前中の枠は、11月分はすべて埋まっております。)

【7月のメニューランキング】

1位 美容鍼
2位 ヘッド100本鍼
3位 シェリーボーテ・筋膜痩身

1位の美容鍼では、おでこにボトックスを入れている、鼻にプロテーゼを入れている、下まぶたに脂肪を入れているなどの美容外科施術をお受けになられたお客様にも安心して治療をお受け頂いています。
外科施術部位に影響を与えずに、外科施術ではキープできないお悩みを、さいちの美容鍼で改善していきます。

ヘッド100本鍼は、7月に引き続き、2位にランクイン!
頭部の体積が小さくなるので、「施術前は浅くしかかぶれなかった帽子が、施術後に、すっぽり深くかぶる事ができている!」と、施術直後のお客様から驚きのお声を頂きました!

そして、シェリーボーテ・筋膜痩身が3位に帰ってきました。
さいちのバイオリンの先生が職業病で二の腕がパンパンに張っていたので、レッスン中に3分間だけシェリーボーテ・筋膜痩身の施術をしてあげたところ、一気に肩まわりが華奢になり、二の腕がスリムになりました、スゴイ~!

8月のランキングもお楽しみに★

★アルルネメモ★

『太ってウエストが入らなくなったスカートを一瞬で履けるようにする方法』

コロナ以前にはすんなり履けていたあのスカートもこのデニムも、なんて事でしょう!
コロナ太りで、ウエストがキツイ!

って事、あるあるあるある!

あきらめないで!
というわけで、一瞬でウエストがすっぽり入っちゃう方法を教えちゃいます!

① まっすぐ立ち、体を支えるために右ては壁や家具に添えておきます。

② 左手でウエストの左側の1番くびれているあたりを、なるべく分厚くしっかりとつかみます。

③ ②をキープした状態で左の膝は曲げ、左脚全体を大きく、内回し・外回しそれぞれ10回ずつゆっくりと動かします。
 ポイントは、限りなくゆっくり動作する事、そして、股関節からしっかりと脚全体を回す事です。

④ ①~③を右側でも同様に行います。左右それぞれ行うと、だいたい3分ほどかかります。

うおーっ!
ウエストが、くくくくくびれてるー!

ウエストまわりの、もはや永眠して死んでいたんじゃないかってなインナーマッスルちゃんたちが活動し始める事で、筋膜の関連性によりウエストにくびれができます。
腰痛も、あら不思議!楽になってる!

お洋服屋さんでかわいいスカートを見つけたけど、どうも今の私には入りそうにない!なんて時は、まず試着室でこのエクササイズをトライしてから、試着してみて下さいね!
意外にすっぽり入るかも?

今月も皆様にとって、健康で素晴らしい1ヶ月になりますように♪

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち