2021-05-09

2021年5月のメルマガ【Every Little Thing持田香織アンチエイジング方法】

皆様こんにちは!
アルルネ鍼灸治療サロンでございます。

《お知らせ》

現在、7月末日までのご予約枠はすべて埋まっております。
8月のご予約空き状況は、5月17日(月)を予定しております。LIneでの8月のご予約は、ご予約空き状況リリースまでお待ち下さいませ。
ご来院されたお客様は優先的に、8月以降のご予約をお取りして頂く事ができます。

【4月のメニューランキング】

1位 美容鍼
2位 シェリーボーテ・筋膜痩身
3位 ヘッド100本鍼

毎回変わり映えしないランキング結果ですが、やはりの美容鍼、1位です。
3月のブログの影響により、ホウレイ線消し消しマジックブームが続いています。

2位は、これまたやはりのシェリーボーテ・筋膜痩身がランクイン!
垂れ下がったバストがお悩みのお客様から施術後、乳首が上を向いている!」と、驚きのお声を頂きました。

3位は、ヘッド100本鍼です。
頭に100本刺鍼後、私が撮影し、それをSNSに掲載されるお客様が増えてきました。画像がとにかくポップでかわいい!
インスタ映えしながら心身の治療になるなんて、気分上がりますね!

5月のランキングもお楽しみに★

★アルルネメモ★

『ELT持田香織アンチエイジング方法』

美容鍼の際お客様から、「マスクを着けると口元を人に見られないから、口元がだらしなく緩んで開いたままになってしまう。」というお話をよくお聞きするのですが、

それ絶対にダメです!

実は、口元が緩んで口角が下がった状態が続くと、筋膜の関連性で、

*下まぶたが垂れ下がる
*胸が垂れ下がる
*お腹が垂れ下がる
*内ももが垂れ下がる

なんと、垂れ下がると困る部位が同時に全部垂れ下がるというアンハッピーセットがもれなくついてくるんです!

足の親指の爪の内側~ひざの内側~内もも~お腹~胸~首の前側~下まぶたまでを包む大きな筋膜の張力により、このアンハッピーセットは発生します。

突然ですが、every Little
Thingの持田香織のあの異常なまでに「口角上げ過ぎやろ」というほっぺたを引き上げる発声方法、あれは一気に喉が開いて高音が出やすくなるのですが、実は持田香織は歌を歌いながらアンチエイジングをしている、

と、私は踏んでいます。
普段からあそこまで口角を上げていれば、下まぶた&胸&お腹&内ももを垂れ下がる事を阻止できているのではないかと、私は睨んでいます。
私は常日頃から、持田香織に踏んだり睨んだりしているのです。
(特別ファンというわけではないです。)

頭の中で持田香織のほっぺたを想像しながら左右の口角を異常なまでに引き上げた状態のまま、「出会えた事からすべては始まった~♪」と、今一度ここで発声してみて下さい。
おへそが体の奥に引っ込み、腹筋をしっかり使えている事、それと同時に胸が上に引き上げられる事が確認できるかと思います。
これが、筋膜の力です。

これからはマスクを着けて外出する際は、口角をしっかり引き上げて「信じ合える喜びを~♪」と口パクしながら歩いてみましょう。

今あなた歌いましたね?歌いましたよね?

フェイスラインもスッキリしてきます。

マスク越しに口元を怠けていたために、マスクを外して自由に外出できるようになった頃には目元やお腹までたるんでしまったという事のないように、今のうちにマスクの中で口角エクササイズを心掛けておきましょうね!

今月も皆様にとって、健康で素晴らしい1ヶ月になりますように♪

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち