2022-03-14

【お知らせ】『持ち色セット』リリースのご案内

皆様こんにちは!
アルルネ鍼灸治療サロンより、お知らせがございます。

『【持ち色セット』リリースのご案内

この度、ワークショップ【魔女の持ち色1dayレッスン】で使用している『持ち色セット』を、販売させて頂く事となりました。

デザイン工房「kooten」のデザイナー、渡部加奈子さんにデザインして頂きました。
箱の画像

セット内容の画像1

セット内容の画像2

《セット内容》
*持ち色完全網羅BOOK
 (19色の説明・数別タイプ・馴染む色&葛藤する色グラフ)
*19色カード

外装の箱もこだわってデザインして超オシャレです!
高級洋菓子が入っているような、ハイブランドのお財布が入っているような、そんな箱をイメージして作りました。

『持ち色完全網羅BOOK』は小冊子になっているので、バッグに入れて持ち歩けて、読み物としても便利!

販売個数は、限定20個です。
価格は、11000円(税込・送料込)です。

以下、AとBのいずれかよりお選び下さい。

A.『持ち色セット』のみ(11000円)
B.『持ち色セット』+お電話での未来透視鑑定(22000円)

Bをご希望のお客様は、4月以降のお電話での未来透視鑑定につきまして、優先的にご予約をお取りさせて頂きます。

お支払いは、銀行振込となります。

お体の治療で直接ご来院された時にご購入をご希望されるお客様は、ご来院時でのお支払いも承っております。

①お名前(漢字とふりがなを、フルネームで)
②コースAとBをお選び下さい。
 (Bをお選びのお客様につきましては、先着順で4月以降のお電話での未来透視鑑定のご予約のご案内をお送りします。)

定員の20名様に到達次第、受付を締め切らせて頂きます。

ご応募下さいましたお客様に、配送手続き・お振込み先(+Bをお選びのお客様には、お電話での未来透視鑑定のご予約について)のご案内をお送りします。

クロネコヤマト便で発送致します。

ご質問は、お気軽にお問合せ下さいませ。

皆様からのご注文を、心よりお待ちしております。

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち