2021-09-21

アルルネpresents【魔女の持ち色1dayレッスン】feat.うたかたの日々 開催のお知らせ

皆様こんにちは!
アルルネ鍼灸治療サロンでございます。

…イベントのご案内…

アルルネpresents
【魔女の持ち色
 1dayレッスン】
feat.うたかたの日々

当サロンがお電話での未来透視鑑定サービスを開始してから2ヶ月が経過しましたが、鑑定をお受けになられたお客様からリクエストがございまして、この度イベントを企画させて頂く事となりました!

経緯につきましては、当サロンのホームページの9月7日付のブログをご覧頂けましたら幸いです。

全盲でありながら霊感でカラフルに色を操る、さいちの19色の「持ち色」について、たくさんの方々からご興味をお持ち頂き、ご自身やご家族や思いを寄せている人の「持ち色」を知って頂く事で、ご自身の夢や希望を叶えたり、まわりの人たちを幸せにする事ができるようになったりなど、様々なハッピー報告を頂いております。

持ち色19色の特性を網羅して頂く事で、自分自身でスムーズに悩みを解決できるようになったり、人とのコミュニケーションを円滑に進める事ができるようになったり、自分自身を客観的に分析する事ができるようになります。

刺激と癒しのバランスが取れた自分にしか存在しない色の世界を網羅する事はもちろん、他の人たちの色の世界を覗く事で、他の人の刺激と癒しのバランスの取れた絶妙な世界とはどんなものなのかを知る事ができるので、今までは自分ではどうしても理解できなかった他人の言動・行動も、「なぜこのような言動行動をしたのか」理由が分析できるようになります。

今回は、浦和のアトリエ「うたかたの日々」様とのコラボ企画となります。
「うたかたの日々」のオーナー崔景林(チェ キョンリン)さんは、同アトリエで料理レッスンを開催したり、1日1組限定のカフェを運営したりなど、料理を通してライティングされているライトワーカーです。
(イベント名は、景林さんが命名してくれました♪)

肉料理の画像

パスタの画像

「うたかたの日々」
★ホームページ
http://utakatanohibi.tokyo/

★Instagram
https://www.instagram.com/utakatano.hibi/?hl=ja

ヒーラーさいちの持ち色講座と、ライトワーカー景林さんのライティング料理が1度に味わえる、運が上がるしかないコラボ企画です!

「持ち色」については初めてのワークショップとなりますが、これまでに企業や盲学校にて鍼灸セミナーの講師としてしゃべり倒してきた鍼灸師さいちですので、今回はヒーラーさいちとしてもしゃべり倒しに倒していけるかと思います。

ご興味ございますお客様は、ぜひご参加下さいね!

**********

【内容】

《前編》
持ち色19色全色徹底解説
(持ち色別開運方法&やってはいけない事、相性の良い色と相性の悪い色の組み合わせ、持ち色の数別特長、持ち色別補充場所、持ち色別らくらくコミュニケーション方法&子育て方法etc…)

《後編》
「うたかたの日々」様に、今回のイベントのために特別なお料理をご用意して頂ける事となりました。
1日1組限定のカフェ「うたかたの日々」は現在、年内まで予約はすべて埋まっており、なかなか入店できないお店ですので、この機会にぜひ、崔景林さんの『波動の上がるお料理』をお楽しみ下さいませ。

■日時
2022年1月12日(水)
10時~14時

■場所
うたかたの日々(埼玉県さいたま市浦和区)
最寄り駅は、JR浦和駅です。
場所の詳細につきましては、ご参加者様に追ってご案内させて頂きます。
お車でお越しになる方は、うたかたの日々までお問い合わせ下さい️。

■受講料
38500円(税込)
(ご予約完了後、1週間以内に指定の銀行口座にご入金頂く形となります。)

■定員
4名
(ご参加希望者が4名を超えました場合、2022年2月23日(水・祝)を第2日程として設けております。)

■ご応募資格
さいちの未来透視鑑定をお受けになった事があり、ご自身の「持ち色」が何色か把握されている方
(まだ未来透視鑑定をお受けになられた事はないけれどご参加をご希望されます方は、イベント当日までにお電話での未来透視鑑定をお受け下さい。)

■ご応募締切
2021年10月20日(水)
(アルルネ鍼灸治療サロンの公式LINEまたは、うたかたの日々のInstagramのDMにご連絡を下さいませ。)

※ご応募の際は、

①お名前(漢字とふりがなをフルネームで)
②ご年齢
③ご自身の持ち色
(ご自身の持ち色が分からない方は、お電話での未来透視鑑定をお受け頂きますので、③は不要です。こちらから、お電話での未来透視鑑定のご予約のご案内をさせて頂きます。)

を必ずご明記の上、ご連絡下さい。

皆様からのご応募をお待ちしております。

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち