2021-03-18

読書と治療の交換キャンペーンのお知らせ

皆様こんにちは!
アルルネ鍼灸治療サロンでございます。

【読書と治療の交換キャンペーン】

先日、バイオリンレッスンにてO先生から、とある本を勧められまして、

オーケストラ楽器別人間学の本の画像

茂木大輔さんの
「オーケストラ楽器別人間学」

O先生にオススメされたその日のうちに、Amazonにて購入。
翌日には本が届きましたが、

うっかり!
さいちちゃん、うっかりしていたよ!
私、読書ができないんだったわ!!

自宅近所の図書館でCD作成か音読のボランティアを依頼する事もできますが、図書館まで行く時間もなかなか取れず、というわけで…

施術後に10分間、さいちの目の代わりに「オーケストラ楽器別人間学」を読んで下さったお客様に、施術料金より1000円offにてご対応させて頂きます。

私の施術技術と、お客様の読書技術の交換ができたら、とってもうれしいです!!

…というわけで実は、
こちらのキャンペーンは数日前にTwitterにて既に公開しているのですが、早速1名様が施術後に10分間読書をして下さいまして、

この企画、意外にとっても素晴らしい!
治療院内で誰かが私のために本を読んでくれるという空間、なんとも言えない癒やし効果を感じて、こんなに心身がリラックスできるのかとビックリしました。

本の内容としては、オーケストラの楽器別に、この楽器を子供の頃から習い始めた人はこのような生い立ちで、こんな性格になっていく、というようなモデルタイプを詳しく解説してくれている感じです。
選んだ楽器によって、その人の人生が変わる、といった感じですね!
しかも、楽器各種をさらに、「バイオリンを選んだ男性」「バイオリンを選んだ女性」といったように性別まで分けて解説してくれています。

本の内容そのものにご興味のあるお客様にもぜひ、施術後に私に読書をして頂きたいです(^^♪

キャンペーン終了は、どなたかのお客様が本の最後の章を読んで下さった時です。
皆様のご協力を、心よりお待ちしております!

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち