2020-12-16

新オプションメニューのご案内【顎まわり集中鍼治療】

皆様こんにちは!
アルルネ鍼灸治療サロンより、新オプションメニューのご案内でございます。

【顎まわり集中鍼治療】
(20分/2000円)

※顎まわり集中鍼治療は、オプションメニューとなります。他のメニューと組み合わせてのオーダーとなります。
※美容鍼 or 鍼+マッサージ120分コースをオーダーされたお客様は、ご要望に応じて、顎まわり集中鍼治療も含めてご対応させて頂く事が可能ですので、顎まわり集中鍼治療を別途でオーダーして頂く必要はございません。
※顎関節治療をメインにご来院をご希望されるお客様は、【鍼+マッサージ120分コース】(10000円)をお勧めしております。

以前より多くのお客様から、「顎まわりに鍼を刺してほしい」というリクエストがあり、裏メニューとして存在しておりました【顎まわり集中鍼治療】を、この度オプションメニューとして正式に追加致しました★

ホウレイ線・二重アゴ・頬のたるみの改善をご希望されるお客様の場合は、これらの原因は股関節の歪みに起因するところが大きく、【美容鍼】(90分/10000円)でしっかり股関節周囲の治療を行う必要がございますが、とにかく顎まわりの疲れを取りたい・痛みを緩和したい、というお客様には、美容鍼以外のメインメニューにこちらの【顎まわり集中鍼治療】をオプションとして追加して頂く形でもよいかと思います。

【目まわり集中鍼治療】(20分/2000円)とセットでオーダーして頂きますと、オイルマッサージやヘッド100本鍼、ディプレオパシーなどの施術に加えてお顔全体の疲れを取る事が可能となります。

顎まわりを中心に、耳まわり、首、後頭部に刺鍼し、顎まわりの疲れと痛みを取ります。

〈こんな方にオススメ!〉
*マスクのゴムで耳周囲を縛る事により顎まわりに痛みを感じる
*睡眠中の歯の食いしばりにより顎&エラ周囲に痛みを感じる

マスクで隠して誰にも見せない日々が続いた2020年師走の顎まわり、「マスクをしている方が美人に見える」なんてもう言わせない!
今のうちに顎まわりのお手入れを!

皆様からのご予約をお待ちしております。

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち