2022-05-07

【魔女の持ち色1dayレッスン】番外編 田園調布で、さいちちゃん vs オーナーの女たち(前編)

皆様こんにちは
アルルネ鍼灸治療サロンでございます。

3月7日(月)、

【魔女の持ち色
1dayレッスン】

の番外編で、

さいち、田園調布まで出張して参りました!

主催して下さったのは、MASYOME(マスヨメ)代表の、髙田麻紀子さん!

麻紀子さんの持ち色は、オレンジ・赤・茶色の3色です。

オレンジは楽しいと思える仕事でないと続けられない特性があり、また、赤は経営者としてチームを統率していく素質があり、そして茶色は、自宅で仕事をすると成功につながり、家族経営もうまくいく色です。

アパレル・コスメ・ボディケア・サプリメントなどの商品をプロデュースされている髙田麻紀子さんのInstagramと、MASYOMEのホームページはコチラ↓↓

★Instagram

★「MASYOME」ホームページ

今回ご参加下さった「ミリカ」代表の木島あすかさん(桜色・赤・緑)とのコラボ商品、「酒蔵の酵母」のシートマスクは、3月にリリースされたばかりです。
シートマスクの画像1
シートマスクの画像2

私も使わせて頂きましたが、まず、シートが分厚くて使いやすいし、サイズが大きいので、男性のお顔にも十分の面積!

奈良の老舗の酒蔵に住み着く菌と、106種類の植物発酵エキスを配合し、修善寺の温泉水と特殊技術により溶け込ませた炭酸が入った、炭酸シートマスクです。

使い始めはさらっとしているのですが、お顔に乗せて1分程度経過すると、マスクがどんどん皮膚に密着して、まるで皮膚がぐんぐん水を飲んでいるような感覚を得られます。

お友達にプレゼントしても喜ばれそうなお品です(^^♪

そして、木島あすかさんが運営する「ミリカ」のホームページは、コチラ↓↓↓

★「ミリカ」ホームページ

「ミリカ」は、修善寺の温泉水をベースに、ミネラルウォーターやコスメを展開されているオンラインショップですが、ホームページのトップページを読むだけでも、「水」の奥深さが分かります。
あすかさんの「水」に対する愛情と思いやりが、まるで水のように心に沁み込んでくるようなホームページですので、皆様にもぜひご覧頂きたいです。

今回のワークショップを開催させて頂きました場所は、青木昌代さん(緑・黄緑)がオーナーを務めます田園調布のクッキングサロン「Inwei(インウェイ)」

★「Cooking Salon Inwei」Instagram

★「Cooking Salon Inwei」ホームページ(近日中に、サイトリニューアルにより、URLが変わります。)

なんと!
昌代さんが、今回のためにビュッフェスタイルのランチをご用意して下さっていました!
これには感動!
お食事の画像1
お食事の画像2

かぶのスープ、めちゃめちゃ美味しかった~!
とろっとろなんですけど、とろっとろの仕業は○○○なんですって。
○○○はここで明かせませんので、かぶのスープがとろっとろに仕上がるヒミツを知りたい方はぜひ、Inweiでレッスンを受講してみて下さいね!

さて、今回はひとまず、ここまで。
次回、後編をお届します(^^♪

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち