2021-06-28

今週の治療院のばらの花 2021年6月

皆様こんにちは!
アルルネ鍼灸治療サロンでございます。

昨年末から、サロン内に様々な品種のバラを週替わりに飾るようになりました。

そこで、せっかくなのでこれからは、アルルネに来てくれた様々なバラたちを、できる限りホームページでご紹介していこうと思います!

【今週の治療院のばらの花 2021年6月】

6月2日
「オールフォーラブ」
オールフォーラブの画像

1輪でめちゃめちゃ良い香りです!
淡いピンクのバラの花ことばは「誇り」、濃いピンクのバラの花ことばは「かわいい人、愛している、感謝」だそうです。

6月9日
「コンパッション」
コンパッションの画像

この品種は、化粧品や香水に使われる「ダマスクローズ」の親戚の種類だそうです。

6月16日
「フェリシタル」
フェリシタルの画像

スペイン語で、「お祝い」という意味だそうです。
トゲが少ないのと、香りがないのが特徴との事です。

6月22日
「カレン」
カレンの画像

静岡県の八木バラ園で2018年に誕生した、八木バラ園のオリジナル品種です。
紫色のバラの花ことばは、「気品、上品、誇り、王座」だそうです。

6月28日
「カルピデューム+」
カルピデューム+の画像

ラテン語で、「今を生きる」という意味だそうです。
2010年のフラワーオブザイヤーで、最優秀賞を獲得したバラです。

「星の王子さま」(Le petit prince)のタンブラーに、ばらの花を飾っているのですが、これ分かる人は分かりますよね?フフフっ。
実際に、ご来院されたお客様皆様から何度も、「はっ!そういう事ですか!」と驚嘆されます(笑)

気付いてもらえると、とっても嬉しい(^^♪

来月の【今週の治療院のばらの花】もお楽しみに~!

**********

2021年9月末日までのご予約枠は、すべて埋まっております。

2021年10月のご予約枠は、7月27日(火)にリリース予定です。
直接ご来院されたお客様は優先的に、10月以降のご予約をお取りして頂く事ができます。

公式LINEでの10月分のご予約をご希望されますお客様は、ご予約枠リリースまでしばらくお待ち下さいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

**********

アルルネ鍼灸治療サロン
さいち